Naiseのゲーム事情

ゲームアプリの攻略などを記載

ブログ開設しました!

新しくブログを開設してみました👏

 

シャドウバースとかのアプリなどなど投稿して行こうと思います!

 

どしどし コメント待ってます!(^ ^)

 

 

では、前置きはこの辺で(笑)

 

本日は早速シャドウバースについて話して行こうかなと!

 

最近 自分が使ってるのは………

ハイブリッドエルフ

三旗ロイヤルです!

 

……はい 普通ですみません。

 

いや、単純に強いんですよね

エルフの場合、

冥府でもテンポでもいける万能感。

ロイヤルは、三旗からの高火力 そして手札がなぜかなくならない。

もう 惚れますよ むしろ惚れました。

 

 

あっそういえば! 話が凄く変わりますが

今 シャドウバース 大きい大会が行われてますね!!

すごく 勉強になりますよね

 

次の記事は 大会のこと詳しく書いていこうかな

2〜3日に1回更新していきます。

 

ではでは、おやすみなさい(о´∀`о)