Naiseのゲーム事情

ゲームアプリの攻略などを記載

簡単に初心者が#コンパスでS6になる方法

最近 自分が すごくハマっているアプリ

 

                           コンパス

 

 3分で決まるスピーディな陣取りゲームです。

3対3のアクションあり スキルあり 仲間との協力 奥が深いゲームです。

 

 

さて、そんなコンパスの誰でもなれるS6講座

 

まず始めは デッキの構成 そして カードのレベルについて 話していきます。

 

構成はかならず回復カードを組み込みこと

そして、アタッカーならバリアカードを

ガンナーなら攻撃力を強化するカード を入れることです。

レアリティなどはあまり最初は気にしなくても大丈夫です。高ランカーの方もR(下から2番目)のカードを使っている人もいます。

 

レベルですがこれが満遍なくあげるのではなく

4枚のカードを集中的にあげるのが 早く強くなるのに必要なことです。

 

カードのレベルでステータスが大きく変わり少しの数字だけで コンパスは世界が変わります。

 

体力が1でも残れば全回復できることが多くあるのでカードのレアリティよりもカードのステータスです。

 

 

育ってない高レアよりも

育っている低レアです!!!!!

 

序盤のオススメは

連合宇宙軍ステルス迷彩      R

警備ロボ                               N

一撃必殺ブラストアッパー   SR

ベディーネン パンツァー     SR

究極系ノーガード戦法         UR

秘めたる力の覚醒                SR

黒猫リリィ                           SR

 

明日 戦略 戦法 など書いていきます。

ありがとうございました!