Naiseのゲーム事情

ゲームアプリの攻略などを記載

簡単に初心者が#コンパスでSになる方法 キャラの特性 ガンナー編part2

前回のガンナーについて 続きを書いていこうかなとおもいます。

(日に日にブログを使いこなせている気がする!)

そして 重要なお知らせが 今現在 Twitterのコンパス公式アカウントでリツイートキャンペーン実施中です。1万リツイートで なななんと2525BMが!!

さらに 10日間 2525エナジーも

 

 

ディズィー

 f:id:arte12:20170216001547j:image

まずは、ステータス

  • 攻撃 ×1.25
  • 防御 ×0.75
  • 体力 ×0.50

見てわかる通りの紙装甲です。

ただ さすが課金キャラ 攻撃範囲が広く そして攻撃速度も速いです。

なので、近づく前に殺されることもしばしば・・・

 

そして、地味に強力なのが アクションの拠点の確保・制圧速度の上昇

これにより、ヒーロースキルがためやすい他 相手の拠点をかなりの速度で制圧することができます。

気が付いたらとられてるなんてことも

 

そして、ルチアーノ同様 強力なヒーロースキル 感情的なガンマレイ

これは 全範囲の敵を強制約6秒スタンにします。

 

逆転にも防衛にも使える ヒーロースキルの中でも1.2を争う凶悪スキルです。

なんたって ヒーロースキルを上手くかぶせないと 防ぐことができないんですから。

 

ただ、そんな強力キャラでもさきほども言ったように紙装甲なので近づかれたりしたら速攻で死ねます。

バリアカードを上手く使っていきたいですね。

 

 

まとい

 f:id:arte12:20170216001558j:image

 ステータス

  • 攻撃 ×1.25
  • 防御 ×0.65
  • 体力 ×0.75

ガンナーらしい ステータスですね

 

まといの特徴は 火属性のカードの強化アビリティです。

攻撃力が1.2倍にもなります。弱点とあわせれば1.44倍になります。

 

まといが敵にいるなら 属性を木にしないように気を付けましょう。

 

そして、便利な ヒーロースキル からくりバレット

こいつが地味に強く 地味にうざいのです!!

 

いっきに盤面をかえる能力ではないのですが 周囲の敵を13秒間攻撃します。

とくに 防衛のときにすごく便利で 制圧するのが難しくなります。

 

でわでわ今回はこのへんで今度はアッタカーの話でも