Naiseのゲーム事情

ゲームアプリの攻略などを記載

やっぱり夏はかき氷でしょ!!

お題「夏に食べたいおやつ」

 

夏に食べるお菓子といえばアイスクリーム かき氷などなど冷たいものを想像してしまいます。

外から帰ってきてシャワーを浴びクーラーで涼しくした室内で食べるアイスは最高です。

 

ただ、ここで書きたいのはアイスクリームじゃないです。かき氷なんです!

かき氷といえばお祭りの屋台かなんかでよく食べてますよね?その影響なのか 日常的に食べる人はそんなにいない気がします……

 

勿体無い!!!!!!!!!!!!

 

毎日でも食べたくなるかき氷を紹介したいと思います。

f:id:arte12:20170725144119j:image

これです! 

これは 沖縄県の雪花の郷という店で食べたかき氷です。

ふっわふっわのかき氷とそれによく合う濃厚なソースで彩られた最高の一品でした。

かき氷がふわふわなのでソースがしっかりと絡みたくんですよ!!

 

でも……沖縄まで行けない…という人も大丈夫です。新潟 大阪 四国 九州にもあります。