Naiseのゲーム事情

ゲームアプリの攻略などを記載

コンパス マリアが熱い!!!

#コンパスにて新キャラが登場しました!

 

f:id:arte12:20170926005125j:imagef:id:arte12:20170926005127j:image

 

この2人のキャラです。

 

女性のキャラ  マリアは通常攻撃の範囲がアタッカーの中ではかなり広く 新しいアタッカーという感じがします。

男性キャラ  アダムは既存のキャラと似たような性能ですがカードの発動速度 移動速度 ステータスとかなり高水準です。 声優がSAOのキリト リゼロのペテルギウスなどをしている松岡さんが担当しているのも注目です。

 

 

この2人ともHA(ヒーローアクション) HS(ヒーロースキル)ともに面白いです。

 

マリアのHAは範囲はかなり狭いですが山車というカードと同じ効果 つまり 敵キャラを引き寄せることができます。

HSは 自分を起点に周囲の敵を集め大ダメージを与えます。 溜まる速度も割と早めなため 使い勝手の良いスキルとなっています。

 

 

オススメのカードは 移動系カード  バリア 回復

秘めたる力などが有力だと思います。

 

攻撃カードよりは通常攻撃を主体として戦います。 イメージとしては少し硬いルチアーノの様な感じです。

 

アダムについては次回の記事でを是非お読みください!

 

ついでに 広告をクリックして いただくだけで

やる気がグンっと上がります!

是非 クリックに1票を!!!!