Naiseのゲーム事情

ゲームアプリの攻略などを記載

#コンパス アダムは高性能すぎる!?

先日 登場した新キャラ アダム

f:id:arte12:20170926182659j:image

 

このキャラ  高性能すぎる!!

 

ステータスは 我らの忠臣とあまり変わらず

1.30  0.85  1.05 と かなりバランスの取れた良いステータスをしています。

 

そして、カードの発動速度も早い  移動速度も速い 攻撃速度も早いと 欠点がない!!

 

さらに、HA(ヒーローアクション)がかなり強い! 慣れる必要があるが遠くにいる敵でさえ打ち上げることができる

これが、かなり凶悪で やられるとかなりイライラします。

今のコンパスは同じところに留まって攻撃することが難しい様になりました。ガンナーは常に注意が必要です。

 

次にHS(ヒーロースキル)これは 忠臣やリュウなどのHSと似ていますが ガード貫通です。

今のコンパスに必須と言われ ほぼ必ずと言って良いほど採用されているガード

これを貫通します。 発動速度も早く使いやすく便利なHSです。

しかし、普通のダメージを与える効果ではなく相手を凍らせるという 少し特殊な効果になっています。 この凍った相手を何かで攻撃する事により一撃で倒すことが出来るという面白い効果です。

 

デッキ構成ですがアビリティで青のカードが強化されるので

サテライトキャノン  カノーネ などの貫通ではない青の攻撃カードを入れるのがオススメです。

後 遠距離カードを1枚入れても 面白い戦い方が出来ると思います。

自分も1枚いれてます!

 

下の広告を押していただけると更新頻度や内容がグレードアップします!

是非 押してください!!