Naiseのゲーム事情

ゲームアプリの攻略などを記載

AFKアリーナの敵が強すぎる!!

 最近AFKアリーナを始めたんですが、これが意外と面白い!!

 

あまり、放置ゲーをやったことがなかったんですがラストオリジンとともにサブゲームとしては最適かもしれません。

最初はゴリゴリの pay to winゲームなのかなと思っていたんですが、意外とそうじゃなくて編成や組み合わせも大事なんですよ!

っていうか通常クエストみたいなやつの敵がつよすぎる!!

全然勝てない!!ステージはたくさんあるのに進まない・・・

毎日2.3個進めれば良いほう、育成頑張らないと

1レベル差でも120と121で強さがかなり変わったりするのでコツコツ頑張ります。

f:id:arte12:20200708220521j:plain

このキャラだけめっちゃ当たるんですよ、このキャラも評価が高くてうれしのはうれしいのですが、自分はルシウスが一体しか持ってない&タンクキャラ不足なのでルシウスを重ねたい・・・

 

次回は、迷宮攻略でも書こうかな・・・解説等はもう少しやりこんでからにします