Naiseのゲーム事情

ゲームアプリの攻略などを記載

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Love-tune単独ライブ 決定!!

10/18~20 の3日間 Zepp Divercity で初の単独ライブを行います。 気になる会場は、お台場にある ライブハウスです。 キャパは2500人弱です。 Jrで単独ライブはすごいですね! しかも結成してから1年ですから お申込みは8月7日までなんでお早めに!!

#コンパス 新キャラ リュウ 考察!!

わたくし事ですが ランキングは4,000位台でした。 次は2,000目指します!! では、本日登場したキャラ リュウ このキャラの解説をしていこうと思います。 リュウの特徴としては、カード発動の速度 攻撃力 が高水準です。 そのため殲滅能力は全キャラの中でも…

#コンパス 新キャラ考察

7/27 17時から 新キャラが2体登場します。 リュウ と 春麗(チュンリー) です! やはり、戦闘がメインのアプリゲームなんでコラボも格闘ゲームよりなんですかね? リュウはスキルの使用に重点が置かれているキャラで、HA(ヒーローアクション) アビリティ 共に…

やっぱり夏はかき氷でしょ!!

お題「夏に食べたいおやつ」 夏に食べるお菓子といえばアイスクリーム かき氷などなど冷たいものを想像してしまいます。 外から帰ってきてシャワーを浴びクーラーで涼しくした室内で食べるアイスは最高です。 ただ、ここで書きたいのはアイスクリームじゃな…

#コンパス  アタリがイケメンすぎる!!!

今人気 急上昇中のアプリ コンパス このアプリのチュートリアルキャラでもあるアタリ君のセリフがイケメンすぎる! 思わず胸キュンしてしまうこと間違いなし!!!!! ベストショットとともにご紹介していきましょう。 おまえもレトロゲーム興味あるのか? …